スポンサーサイト

2015.08.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    くまがいいと展終了

    2015.06.10 Wednesday

    0


      くまがいいとさんによる絵の展示が終了いたしました。

      会期中6日、7日は西荻茶散歩。

      それに合わせてタコスやドリンクを西荻窪北口のテキーラ&メキシカンフードのお店
      FRIDAさんに出張販売いただきました。





      注文したあと、その場で焼いてくれる皮と
      たっぷりの具材と一緒にほうばるタコス、
      美味しかったです!

      今回は出張販売ということでフードがメインでしたが
      FRIDAさんの店舗にはものすごい種類のテキーラが置いてあります。

      飲み方もショットが一般的な強いお酒のイメージが
      あったのですが
      ソーダ割やロックなどその人に合ったおすすめの飲み方を
      お店のマスターが提案してくださり
      テキーラ初心者の私も楽しめました。

      気になる方はぜひ、西荻の店舗へ!



      そして今回イトでは初めてとなる絵の展示。

      「お店の雰囲気と合っていますね」と
      おっしゃってくださる方がとても多かった、いとさんの絵は
      日常のなかで、はたと感じる草花の活き活きとした生命力や、
      その色の美しさや可憐さにハッとするような、
      そのように感じたときの瞬間の気持ちを切り取った、
      温かみがある絵だと私は思っていて

      それらの絵がお店にマッチしていると言われることを
      とても嬉しく感じていました。



      今回は家族連れでのご来店も多く、
      期間中店内はイト史上最多の子ども率の日が多々ありました。

      小さい子どもたちは絵を見てたかもしれないし
      見てなかったかもしれないけど、
      お母さんお父さんに連れられて
      なんだかよく分からないイトって店にやってきて
      お母さん同士が何だか楽しそうにお茶を飲みながら
      話している、ぐらいに思っていたでしょうか。

      でもなんだかその光景が更にお店の空気を温かいものにしていて
      とても満ち足りた気持ちで過ごす2週間でした。

      いとさん、FRIDAさん
      そしてご来店くださった皆様
      ありがとうございました!!


      余談ですが


      イトのA看板
      小学3年生からしてみれば、これは「ノート」と読めるらしい。
      服と雑貨ノートって。
      子どもの目線って面白いなあ。

       

      スポンサーサイト

      2015.08.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする