スポンサーサイト

2015.08.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    追って、オリジナルてぬぐい2015のこと

    2015.04.15 Wednesday

    0
      先週末は「西荻夕市」というイベントに参加していました。

      夕市ではスタンプラリーを行っており、
      当店もスタンプを設置店でしたので
      普段はみえないご家族連れも多く、
      私たちも楽しい時間を過ごすことができました。


      スタンプを集めると引くことの出来る「おみくじ」の景品ですが、
      前回のブログで


      景品詳細は追ってお知らせします


      と言っておきながら、


      全然追えてませんでした。
      ごめんなさい。


      当店の名前が書いてある大吉を引かれた方は

      新作オリジナルてぬぐいと引き換えさせていただいています。

      そう、今年も作りました!


      TOMOKI WATANABE×イト
      オリジナルてぬぐい


      今年は「tori」と「neko」の二種類です。
      今年も可愛い柄となりました。
      ありがとうございます!







      各1500円(税込)です。

      遠方の方で、てぬぐいを購入ご希望の方は
      info.ito110@gmail.com

      まで商品希望の旨、お伝えください。
      その際、「柄、枚数、お送り先、お名前、ご連絡先」を
      書いていただければと思います。
      追って
      返信させていただきます!

       

      スポンサーサイト

      2015.08.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする