スポンサーサイト

2015.08.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    日めくりカレンダー

    2013.12.09 Monday

    0
      渡邉知樹さん作画
      チエコラボさん制作の
      日めくりカレンダーを入荷しました。


      我が家の2013年のトイレには
      日めくりカレンダーがありました。

      よくあるタイプのものだと
      思うのですが、
      「後悔先に立たず」とか
      「光陰矢の如し」など

      それを朝トイレに行って、
      うん、そうだそうだ!
      がんばるぞ!
      と思える日もあれば

      今、それ言っちゃう?
      今の私に、、、
      って凹む日もあったりして、
      その日のテンションを
      さりげなく乱す存在でした。

      ですが、こちらのカレンダー
      そんな心配は、一切ございません。






      安心して、おめくり下さい。

      他にも
      「カッパにお皿を買ってあげる日」
      とか

      「米粒に名前をつける日」
      なんかも出てきます。

      *こちらも是非ご覧ください*
      服と雑貨 イトFacebookページ

      スポンサーサイト

      2015.08.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする