
2015.08.23 Sunday

0


    イトへの行き方

    2014.10.19 Sunday

    0
      新店舗のオープンから
      1週間が経ちました、
      経ってしまいました!

      自分に言い訳せず、
      こつこつ頑張ろうと言い聞かせてます。

      お店に来てくださる方に話を聞くと、
      開店のお知らせのDMを
      いろいろなところで
      見てくださってるようです。

      ありがとうございます。

      ​今回地図の画像と共に、
      イト周辺のお店を少し載せてみました。



      広島流お好み焼きのカンラン
      今行ってみたいお店の中の一つです。
      知ってる!という方多いです。

      安田屋はおつまみが美味しいとの情報が。
      のんべえには堪りませんね。

      うどんかお蕎麦、近々必ず
      食べたいと思っています。期待大。



      高橋菓子店は駄菓子屋さんですが
      のり巻き、おいなりさん

      団子からおはぎ、羊羹、
      わらび餅なども売っています。
      お昼ご飯にお世話になっています。
      切り餅も美味しいとの噂。

      パン工房ひまわりのパンも
      美味しかったです。
      ボリュームがある総菜パンや
      菓子パンが魅力です。

      改めて、イトへの行き方のご案内です。



      JR西荻窪駅から徒歩10分。南口を出て、正面のアーケード
      (西荻南口 仲道通り)をぬけ、そのまましばらく直進。

      五日市通りを渡った先の左手にイトがあります。


      また、画像ではわかりにくくて
      申し訳ないのですが、
      ▲のところが「松庵二丁目」
      というバス停です。



      五日市通り沿いにある
      100円ローソンの前は
      吉祥寺北口発
      (中野駅、五日市街道営業所行き)の
      停留所、

      うどんそばの安田屋の前には
      中野駅発(吉祥寺駅北口行き)の
      停留所があります。



      どちらも関東バスの
      「中36系統」というバスが

      停まるバス停です。



      時刻表はこちら

      ●中野駅発吉祥寺駅北口行き

      ●吉祥寺駅北口発中野駅行き       



      西荻窪への来るのにバスが便利という方がいましたら
      ぜひ利用してみてください。
      --------------------------------------------

      こちらもよろしくお願いします。

      服と雑貨イトFacebookページ


       
      1